@kyanny's blog

My thoughts, my life. Views/opinions are my own.

今日のspam

差出人 : イケガミ ケイコ
送信日時 : 2005年9月8日 17:54:45
宛先 : kyanny1@xxxxx.xxx
件名 : 折角なんで直メールしましたよ

はぢめまして!私はケイコです!
来月で29歳になります…。
このメールを送るのにかなり勇気が要りまして〜…。
時間が経ってしまったのでちゃんと届くのか心配です(i-i)
わかってるとは思いますけど、エキサイトの掲示板を見てメールしましたヨ☆
私は既婚者なんですが…真剣な恋愛希望です!
家庭の事情と言うか主人が海外出張が多くてほとんど相手してくれないんで
時間と欲求と…を持て余しています(笑)
まだ全然大丈夫ならお返事下さいね(∂∂)
間に合ってるよ!って事ならこのメール削除しちゃってください(i-i)
淋しいから勝手に送って勝手に待ってるだけですので(笑)

イケガミ ケイコ ikegami_keiko@yahoo.co.jp

エキサイトは出会い用途としては相当大手で有名らしいので、こうやって具体的な名前を出して大多数をカバーするやり方はまっとうだと思う。「掲示板に以前書いてあったレスが気になってて」よりも信憑性がアップ。でも、残念だけど俺、エキサイト使ってないのよね。