@kyanny's blog

My thoughts, my life. Views/opinions are my own.

今週のモーニング

何か読み逃してる気がする・・・けど、最近は朝出勤時に買う→帰りに地元の駅で捨てていくというサイクルなので、往復の電車の中で読みきれないと読まずじまいだったりする。

  • ワイン
    • ワイン飲みながら「おお・・・」とか口走るやつはただの変態だと思った。
  • ナースあおい
    • 椿主任カッコイイ!しびれる!「何もないっすよ 師長」とか言ってみたい!
  • とりぱん
    • そろそろ単行本を買ってもいいかなという気になってきた。
  • 誰も寝てはならぬ
    • うむ。面白い。
  • はるか17
    • うむ。面白い。
  • 大使閣下の料理人
    • うむ。萌がどんどんよくなっていく。絶対作者、公より女子書いてるほうが楽しいんだと思う。
  • イカロスのなんとか
    • 大反響かどうかはともかくしばらく読んでみたい

こんなもんか。アフタヌーンと読むのがかぶった週はどうしても印象が薄くなる。