@kyanny's blog

My thoughts, my life. Views/opinions are my own.

ときめきメモリアルオンラインのパッケージ版が発売されるらしい

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20051201/snext.htm
1980円で30日間プレイできるなら遊んでみたいな。なんか教師のCGもきれいでかわいいし。そして高校時代から抱き続けてきた「ときメモ」ブランドへの幻想がガラガラと音を立てて崩れていくさまを見るんだな。PS版の1しかプレイしてないうえに朝日奈さん(と伊集院)でしかクリアしてない俺にとってときメモ=朝日奈夕子なのだが、このへんで「ときメモが最高」っていう思い込みを払拭しておきたい。

そういえば同じくときメモプレイヤーだった友達に「お前は2をやれ。俺にはお前のお気に入りが誰になるか手に取るようにわかる」といわれたんだっけ。でもやってないんだよな。年末年始用に買っておこうか。俺はそのとき「いーや俺の不動の一番は朝日奈さん以外に考えられない」と答えたんだった。