@kyanny's blog

My thoughts, my life. Views/opinions are my own.

カラスヤサトシ氏の四コマ漫画単行本化嘆願企画にハガキを出そう!

で、そのアフタヌーンだが、公式をみにいってみたらこんな企画があった。
http://www.afternoon.co.jp/top/

カラスヤサトシ単行本化嘆願企画!

(このままじゃマジヤバい!)
あなたの熱いコメントでカラスヤサトシの漫画を単行本化しよう!
毎月、愛読者ボイス選手権に掲載しているカラスヤサトシ氏の4コマ漫画が、かれこれ300本近く貯まっております。一部(熱烈な読者の方や編集部)では好評なのですが「本当に売れるのか?」という意見も多く、編集部としても不安を拭いきれないのが現状です。そこで、カラスヤサトシ単行本化を実現するため、単行本嘆願企画を発足したところ、届いたハガキが数十枚(しかも、年賀状の使い古し多数)!! 編集部としても非常に判断に苦しむ結果となっております。もっと多勢、もっと普通のご意見を!! 皆様の応援で、ぜひ実現させようじゃあありませんか!
<嘆願方法>
・カラスヤ氏の漫画を単行本化してほしいというアナタの熱いメッセージをお送りく ださい。
あて先
〒112−8001 講談社 アフタヌーン編集部
カラスヤサトシ係

  • 2006.04.07 -

メアド出すなりメールフォーム用意するなりしろよ!なんのためにインターネットにのせてるんだその告知!という気がするのでハガキ出すのとか面倒くさいが、「ブログで紹介した俺のために単行本化してください」とハガキに書くためにこのエントリを書いておこうと思った。あと暇なひとはハガキを出すといいと思う。