@kyanny's blog

My thoughts, my life. Views/opinions are my own.

Bizmates Program: Level 2 Rank D Lesson 13: Reporting good news

ミスクールと。今日は奥さんの見送りの後皇居の周りを歩いて一万五千歩は歩いて足が痛いよ、天気はよかった、フィリピン?は曇ってそう、最近はクリスマスのことを考えてるわ、家族と過ごす予定で車があると便利なんだけど、などなど。あとは、前回?猫の体調の話をしたことを覚えてくれてたかメモしてたか、猫の調子はその後どう?とも。今は調子良さそう、再来週にまた検査する予定、と。再来週、がパッと出てこない。

今日はちょっとお疲れ気味だったのか、いつもテキパキ喋る彼女にしてはアーとかちょっと言葉に詰まるようなところがあった。それはこちらも似たようなものだったので、いつもより気持ちゆったりめのレッスン進行だった。

Lesson 13 がぴったり一回で終わり、次は Lesson 14 から。

次回はついに「ミスターニワトリ」を予約した!以前一度予約したが、キャンセルになってしまった。今度こそレッスンを受けられるといいが。

  • When my wife gets back, we'll be taking the cat to the vet
  • Taro sounds like a credit hog
    • credit 名誉
    • hog 豚のように貪欲な
    • credit hog 名誉を独り占めするやつ、みたいな意味か
  • A good news I report are positive feedback and high customer satisfaction rates I get