@kyanny's blog

My thoughts, my life. Views/opinions are my own.

Bizmates Program: Level 3 Rank A Lesson 8: Applying team management tools

ミス洗練と。仕事に集中してて七時半開始と勘違いしてて奥さんに指摘されたのが 10 分前で準備があまりできなくて少し焦ったけど先月のコーチング動画でいうところの promotion focus の経験になったか。今日は仕事で結構難しいタスクがあって・・あと奥さんがワクチン三回目で初のモデルナで、俺も日曜に初モデルナなので強い副作用があるかなと思ってる、ところで香港のニュースを聞いた?世界で一番の感染者数らしいわよ、などなど時事の話などをした。ミス洗練は「今日はオフの予定だったんだけど、少しだけレッスンをやることにしたの」とややお疲れの様子だった。

Lesson 8 を頭から。予習が浅かったわりに、内容は結構すんなり頭に入ってきてディスカッションも問題なくできた。途中で接続がロストしたので相手の問題かなと思いつつ、手元で ping を打ってみたら飛ばないのでまさかのこっちのネット回線の問題で、wifi ssid 繋ぎかえて復帰した。向こうは問題なかったようで、復帰時に I lost you~ とか言われた。それ以外は大きな問題なし。Try で割とたっぷり目に喋ったのもあり、途中では時間余裕あると思ったが最終的には Act までは足りなかった。

Lesson 8 の Try まで終わり、次は Act から。明日はミスクールを予約した。

  • Good evening, Ken.
  • Hello, Ken. I think I lost you.