@kyanny's blog

My thoughts, my life. Views/opinions are my own.

Bizmates Program: Level 3 Rank A Lesson 9: Understanding career management

ミスクールと。今日は同僚と久しぶりにおしゃべりできて楽しい日だったよ、知人が転職したブログ記事をねたに色々話したりしたよ、などと。

Lesson 9 の続きからで、昨日の今日なので「ありがとう、昨日聞こうと思って時間がきちゃった質問の続きからできるね」ということで、そこから。全体的に話が盛り上がるトピックで、その質問が何だったかはもう忘れてしまった。キャリアの話は人生の話でもあるので、必然的に深い内容になるし、話してて面白い。なんか途中で「あなたとこのトピックについて話すと色々な insight があるから興味深い」とか言ってた。

いつの間にかミスクールが一番多くレッスン受講したトレーナーになっていた。今日時点では、

  1. ミスクール(19 回)
  2. ミスナンバーワン、ミスおすすめ、ミスターヒップホップ(17 回)
  3. ミス洗練(15 回)
  4. ミスター流暢、ミスター早口(14 回)
  5. ミスターセブ島(11 回)

というランキングだった。微妙にブログのタグの個数とずれてるので、ブログ記事でタグつけそびれてるのがある。

Lesson 9 の Try の 1 まで終わり、次は Try の 2 から。明日は週末なので Other Program で、最近プロフィール画像が変わったミスター獣医を予約した。いじってやろう。