@kyanny's blog

My thoughts, my life. Views/opinions are my own.

Bizmates Program: Level 3 Rank C Lesson 19: Understanding networking

初めての女性トレーナーと。最初は相手の画面が見えなかったが相手も「あら私自分が見えてないわ、ちょっとブラウザをリフレッシュするわね」とか言ってすぐ直った。「今日はどんな日だった?」のんびりした日でしたよ「いいわね、じゃあまだまだ元気いっぱいね」だけで終わるのもなんなので昨日母親が部屋に来たんですよ、「どのくらいぶりにあったの?」前回は今月の上旬の祝日にあったんだけど、からの引っ越しの話などをいろいろして、「引っ越ししたらその後どうなったか続きをぜひ聞きたいわ!」と言われた。

レッスン時間残り半分くらいでレッスンへ。この人はサンプル音声よりもだいぶフィリピン人講師っぽさが強い喋り方だった。対応は明るくて、まあ普通な感じ。レッスンの進め方もそんなに特徴はなかった。Biz Tips とか Try とかでコメントしつつ、このシリーズのレッスンで何度も言ってる「give and take は順番が大事ってことにも通じるよね」という話をして、ほー、なるほどね、という顔をさせてみたり。

Lesson 19 の Try まで終わり、次は Act から。「次回引っ越しどうなったか聞かせてね!」と言われて別れた。そう言われたらお気に入りに入れたままにして一ヶ月後くらいにでもレッスンしないとなあ。でも割と人気あるのか予約枠あんまりないけど。明日はミス洗練を予約した。

  • Hi. I think we have a lesson now. Please let me know when you are ready. Thanks.
  • Kanazawa
  • I wanted to SHARE our INTENTIONS of MOVING in person
  • To be honest, I’m A BIT HESITANT to make new connections..
  • I HAVE MET them a few times before..
  • It can be SUCCESSFUL..