@kyanny's blog

My thoughts, my life. Views/opinions are my own.

Assist Lesson

ビズメイツ再開してからは土日もレッスンはなるべく受けようと心を入れ替えて、その最初の週末なので時間ギリギリだったがミスシェルドンを予約。Bizmates Program で予約したがまあ、フリートークでいいかと Assist Lesson に変更。

今日は何してた?特に予定もなく、買い物に行ったりしてゆっくり過ごしました。だけだとあれなので、明日はサッカーの試合を見に行きます、と、そこからユニフォーム買ったんだよと写真を見せたり、Jリーグには三つのディビジョンがあってとか、地元のチームは弱くて去年J2からJ3に降格したし今年のシーズンに入ってからも初戦を負けたとか、勝つためにはファイティングスピリットを見せなければいけないと思うとか、主にそんな話を。あと、スポーツの話題で、各国代表のユニフォームの話、サッカーだとアディダス、バスケットボールだとナイキですかねとか、アディダスとプーマは元々兄弟がやってた会社が分裂してできた話を教えてもらったり、日本だとミズノも有名ですねとか、ミズノはゴルフ用具もあるんじゃない?Yuka Saso を知ってる?日本人とフィリピン人のハーフ?で、二十歳で全米オープンを勝ったのよ、二十歳まではフィリピン国籍で、二十歳で日本国籍を選んだ?とか、そんなこんなでおしゃべりして終わった。

Dassler brothers feud - Wikipedia

Addidas は Dassler の das が名前に入ってるらしい

笹生優花 - Wikipedia