@kyanny's blog

My thoughts, my life. Views/opinions are my own.

週末はなんだかとても疲れてしまって、少し動くともう眠くなって寝る、の繰り返しだった。ジムで運動したのが尾を引いた。運動嫌いだ。

英語も土日どちらもやらなかった。よくない。週末は仕事がないから生活リズムが崩れがちで、なのに予習が大変なレッスンをあてているから難しくなってる。ローテーションを変えたほうがいいのかも。

金曜はやはり疲れて生産性低かったのだけど、仕事を早めに切り上げた後出かけていた奥さんと合流して外食して少しぶらついて帰ったらリフレッシュしてなんだか金曜の夜なのに土曜のようにリラックスして感じられた。おかげで土曜は日曜っぽく、日曜は三連休の最終日っぽく感じられ、よかったのでまた金曜の夜を楽しく過ごすのはやりたい。