@kyanny's blog

My thoughts, my life. Views/opinions are my own.

Assist Lesson

ミスターサーヴェロと。案の定ツール・ド・フランス見てる?という話になって、案の定結局そのままお喋りして終わった。けど半ばそうなることを期待してた所もあるので、これでよし。実際、中一日のレッスンだったけど、日中に猫を健康診断に連れて行ったり、メガネを買いに行ったりと午後はフル稼働だったのもあり、レッスン開始時点では割と疲れを感じていたので、難しい内容のレッスンはしっかりこなせたかわからない。

いつものように「おーごめんよ、時間がもうなくなってしまった」いいよいいよ楽しかったし、今夜もレース見るかい?またね!的な感じで終わり。もう一人くらい、雑談メインというか、積極的に雑談レッスンを組む人がいてもいいかもしれない。候補はミスター獣医。というか彼とはいつも半分以上、なんなら二十分くらい雑談しているから既にそうなっているともいえる。

今日やってやっぱり疲れが取れてないことを自覚したので、明日はルーチンに従ってレッスン休み、月曜は以前フィリピン政府系の仕事をしていたという女性トレーナーを予約した。二回目。と思ったが、予約時間の直前に通院予定ありなのを忘れてた(Google カレンダー見て気づいた、よかった)。近所なのでぎりぎり間に合う時間に帰ってこれるかもだけど、まあキャンセルして別の女性トレーナー(初)を夜遅めの時間に予約した。

  • he is one of the strong support riders
  • no one is strong in every stage
  • 3 mins is enough time to protect the gap