@kyanny's blog

My thoughts, my life. Views/opinions are my own.

Bizmates Program: Level 4 Rank C Lesson 15: Stuck in the Middle

ミス 15 点

このあとまだ仕事の調査をするかも→あなたの会社は素晴らしくコミットの従業員で幸運ね いやー半分以上は趣味だけどね 私の頭の中は週末の予定とかでいっぱいよ、あなたは違うこと考えてるすごい

途中で息子氏登場、Caleb ケイレブ 小さいギター(ウクレレ?)を持ってた、歌うのが好きらしい

あなたはとても親切、

仕事、今の会社には数十年選手はいない、そもそも会社が若い vera でもそれって unfortunatey じゃなくて fortunately じゃない?私が学校教師だった頃、やること多過ぎてとても全部できなかった、オンライン教師はフレキシブル 仕事が終わったら work is done work is done よ でも仕事の後は別の責任があるじゃない、Caleb の面倒見て一緒に歌ったりとかさ 仕事中は鍵を閉めてるけどママーと叩いて呼ぶからさっきは入れたの

次回からはいつでも彼を入れていいからね、僕がレッスンを受けてるのは教材を消化するためじゃなくて英語でコミュニケーションする練習のためなんだから、相手が子供であってもね

やっぱりこの人は抜群にホスピタリティが高いなあ。

words & phrases は、久しぶりだったからか「自分の言葉で使ってみて」で、一文に突っ込め的なのは指摘なし。なんとか予習で考えておいた、2x2 で言ったら「素晴らしい」と。

後はなんか「あなたとのレッスンはいつもなんの心配もない」とか。

Lesson 15 の See を読んだ後、フォローアップの質問 1 が終わって次は 2 からだそうだ。次も彼女とやれたらうまく続きからできるんだけどな。